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勤怠管理システムの導入実績【さくら市 従業員30名】 

ここ景気が低迷する中、ここ数年で売上は倍増
従業員も数倍に増えて若く活気のある職場での事例です。


事務所も改築して、職場環境のインフラを整備する期に
就業規則の整備や社内ルールをひとつひとつ経営者とつくりあげ
職場の浸透を図ってきました。

一方、急激に人員が増えた為、給与計算業務を
弊所に依頼をされたものの、タイムカードの管理が大きな問題でもありました。


タイムカードの切替え時にレコーダーに読み込ませる作業や
打刻もれのチェックさらに有給取得届・欠勤届の管理等の今までにない
苦労が発生しました。


社員の方はひとり一台のPC環境があるので、
PCから勤怠をチェックや有給等の申請をすることを提案しました。


間接業務は、正しく行うことは当然。
しかし不要な時間を削減することは重要なテーマです
社長様が即決した言葉でした。


『タイムカードの管理が不要になったこと』
『有給や各種届が申請と管理が一元管理できるようになったこと』
『毎日、リアルに全社員の残業時間を把握できること』

社長様から大きな業務改善と大変感謝されました。


※給与計算業務の改善は、社外の人事部にお問合せください
  パターン1『自社で給与計算業務の続けるが無駄の削除』
  パターン2『給与計算業務を外部に委託するを検討する』

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